誘惑できる谷間をめざしたぃ! CUP・DREAM

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏までには2サイズ上げたい!

<<   作成日時 : 2008/04/14 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめに
このblogで「GetMoney」に登録して頂いた方ありがとうございます。

今日見つけたんですが・・・・・。
おととい付けで紹介者の獲得ポイントのmailが来てました。
友達のblogからの紹介でこのblogへ入れましたがフレ−ズ的にマルチっぽぃ感じだったから
捨てるアドレスで登録したんです。
ポイント好きの友達に詳しく来たら換金うけているし振込みもきちんとしてくれてるとのことで
......。本当だったんですね。


買い物するのにもファンケルとかもあるしGetMoneyを通せばポイントとして帰ってくるしお得ですょね。



最近、季節が良くなってきたので薄着になることが多いですね。
ウエストが細くっておっぱいが異常に大きい人を見ました。
豊胸手術をしている?
でも違和感がある大きさでは無いのですが気になります。
何ごとでも目標は必要で夏までにEまで上がりたい目標を設定しました。

バストアップは女性ホルモンの働きを理解しないで進みません。
基礎体温は計ってないけど胸のハリとかでホルモンが活発かなぁってわかりませんか?

黄体期と思える時にバストケアサロンに行ってケアしてもらったりしてると効果がある感じです。
女性ホルモン作用だけでバストアップする訳ではないのでバランスが大切のようです。

分泌量の調整がKEY。
上手くいかないとバストは成長しない

○エストロゲン寄りの植物成分○

  プエラリア・ミリフィカ(Pueraria mirifica)

★増量中★CanCamはじめ15誌以上のマスコミに掲載されたプエラリア一番人気!ランキングTOP100...
  フェヌグリーク(Fenugreek)

 「フェヌグリーク」 1袋50g入
ハ−ブTeaとして飲んでます。
  フェンネル(Fennel)

デトーク・スパ
成分見てください。
  ホウ素(Boron)

(ホウ素) 3mg
  ブラックコホシュ(black cohosh)

★イソフラボンを含むことで知られる女性に人気のハーブをブレンド。美容、健康維持にRed Clove...
  レッドクローバー(RED CLOVER)

レッド・クローバー
↓私も飲んでます。バストアップサプリで有名です。

期間限定4/8〜22★増量中★CanCamはじめ15誌以上のマスコミに掲載されたプエラリア一番人気!ランキングTOP100...





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏までには2サイズ上げたい! 誘惑できる谷間をめざしたぃ! CUP・DREAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる