誘惑できる谷間をめざしたぃ! CUP・DREAM

アクセスカウンタ

zoom RSS ちりめんシワには負けない。

<<   作成日時 : 2008/04/10 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20代とは言え老化はしているんです。
特に最近気になるのは 「ちりめんシワ」 です。

確かにひどくは無いみたいだけど本人は気になるんです。
最近仕事で美容ライタ−さんとお会いする機会があってちりめんシワが気になるんですって
言ったんです。

「アイケアは?」聞かれたんです。

何もしてないですって言ったら驚いてました。

やっぱりダメなんですょね。

まずは 「SKU」をすすめられました。

「SK-II サインズアイマスク」

まだ使って1週間なんですが・・・・。

シワが深くないから目に見えて良くなったと言うことは無いけど・・・・。

確かに水分で潤ってふっくらはしてます。

なので続けてみようと思います。



(SALE290円)SK-II サインズアイマスク2枚入 目元のシワ&クマ=影対策






[きのとや]酪農チーズプリン 6個入
プリンぷりん♪『パティスリー麓』 豆乳嫌いな方も おいし〜いと納得♪ ☆豆乳チーズぷりん(6コ入り)☆[釜庄]「魔法のレトロプリン」半解凍ならまるでレアチーズプリン♪解凍すれば濃厚プリンに変身!★テレビ、雑誌で話題☆元祖プリン屋のまったりプリン 『最高に美味しい!!』と喜びの声多数!ここでしかお取り寄せできない「コンフィチュール駒沢プリンセット」なが〜く ゆ〜くり焼き上げました♪ 「プチセレブ!大人のプリン!」










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちりめんシワには負けない。 誘惑できる谷間をめざしたぃ! CUP・DREAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる