誘惑できる谷間をめざしたぃ! CUP・DREAM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飲食店内でAV撮影、男女4人を逮捕」

<<   作成日時 : 2008/04/10 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中央線と雨で今日は何か大変な日でした。
三鷹に行く為、朝7:00に新宿で中央線に乗ろうとしたら何か様子が変なんです。
国分寺の変電所で大変な事態と携帯NEWSで見つました。
JRの社員も本当に大変。
文句を言っている人がいましたが結論は仕方がないのです。
携帯NEWSで見つけましたが「飲食店内でAV撮影、男女4人を逮捕」
「?????」
東松山市のファストフード店に客を装って入り、他の客がいる中、およそ30分間にわたり、わいせつな行為を行ったらしいとのことです。
最近、web上でも何でもそうですが「秩序」って言うか日本ほどアダルト業界がこんなに活性化している国はありません。
学生の時に出版社でバイトしていた時にAV女優さんに取材した経験があるのですが恥ずかしくは無いみたいです。

「それに作品として残る訳で将来どうするつもりなんだろう・・・?」
恐喝とか脅しとか絶対無い訳じゃないし・・。
「後悔すると思います」
露骨すぎて吐き気がしないのかなぁ。


(クラランスのバストケア)【38%OFF!!】クラランスレビュストSR50mlバストをボリュームアップさせたい方の夜のバストトリートメントに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飲食店内でAV撮影、男女4人を逮捕」 誘惑できる谷間をめざしたぃ! CUP・DREAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる